fc2ブログ

mikisuzuki001

mikisuzuki001

こんばんは!森川です^ ^



ふと店内をみてみると


テンチョがお掃除してました
ハシゴまで活用して
天井のエアコンをキレイキレイ(о´∀`о)

そこで本日は
ハシゴの使い方について
定番のお二人にインタビューをしてみました



一般的な使い方は
皆様もご存知
登って高いところをアレコレする道具ですよね??



それではトップバッター

タイキ氏



タイキ「90度。」


あ、ね ~ ~。笑

分度器代わりに使うそうです



それではお次!!


テンチョ



あ、これは別にタイキさんを虐めているわけではございません

筋トレ


だそうです笑笑


疲れ果てたタイキさんは
ハシゴを休憩所に使ってました٩( 'ω' )و

こうやってみると色んな使い方があるものですねʕʘ‿ʘʔ

満足したのか


まいど~ ~!!!


と、出ていかれました。笑
皆さまも試してみては?
(オススメはしません笑)
ではでは♪
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply